更新日2016/10/02 掲載日2016/10/02

東京都杉並区

東京都杉並区3LDK・4K・4DK家賃収益の相場

東京都杉並区家賃相場

エリア 家賃相場
東京都杉並区 22.09万円
物件種別 間取り 専有面積 築年数
マンション 3LDK・4K・4DK 90㎡~100㎡ 新築

家賃収益おすすめ

マンション経営は創業昭和44年!
実績と信頼のスカイコート

弊社のオーナー20,000以上に聞いた マンション経営取組みランキング 第一位将来に備える年金対策 第二位もう上がる見込みなし!銀行・郵便局に変わる資産運用 第三位割安保険の王様『団体信用生命保険』を活用した生命保険の見直し 第四位知ってる人はもうやってる!?消費税・相続税・社会保険料等の増え続ける税金を減らす税金対策 その理由はこれで解る!
住みながら
自宅を売却できる

住みながら、その家を売却できるサービス『ハウス・リースバック』 お客様が所有されているお家をあらかじめ住む期間を取り決めてハウスドゥ!が買い取り。 売却後はリース契約をしてそのまま今迄と同様にお住みいただけるシステムです。 将来的にはお住みいただいたままそのお家を再び購入していただくことも可能です。

「東京都杉並区」への2件のコメント

  1. Nana より:

    特に西荻窪と荻窪は閑静な住宅街といった印象ですが、駅前にはお店が色々とある為、非常に便利です。またスーパーやドラックストアなど生活に必要なものは揃っており、とても住みやすいです街です。何より西荻窪はカフェが多いので、癒しの場所です。

  2. maki より:

    荻窪で生まれ育ちましたが、わりとゆったりした環境で子供の教育に関しても割と評判がよく住みやすい場所でした。阿佐ヶ谷、高円寺は下町的な雰囲気、荻窪と西荻は古本屋やアンティークショップがあるような文化系、そんなイメージです。

東京都杉並区へコメントをする

※メールアドレスは公開されません。